恐怖の大王 出現の朝。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は布団に入ったの、3時半やったどーんどーん

日に日にやらなアカンことを終えるのが遅くなっていってるよ↓↓↓↓

そんな時間から眠剤は飲めんから、仮眠だけするつもりで布団に入ったんやけど‥

やっぱり眠れず・・・・

シーンとした中で時計の音が気になって仕方なかったから、耳元で ドラマ『仁』の動画をつけて聞きながら目を瞑っておったぐぅぐぅ

ようやくウトウトしかけたのに、急に足が痒くて痒くて仕方なくて目が覚めた。

どうやら蚊にくわれたらしい。
(起きてから見たら2つ食われておった)

まだ寝入って15分しか経ってなかったよ汗2

そこからまたウトウトして、ちょこちょこ目が覚めて、2時間半の仮眠時間は終了。

先に起きてた息子②から「母しゃん、Gが出たで!!流しにおったから仕留めといた。片付けてな!」と言われて、心臓がギュン!ってなってバッチリ目ぇ覚めたががん

「なんで仕留めたあと片付けてくれへんのよー!!信じられへんわ汗」と言うたけど、片付けてくれず青スジ

青ざめながら、死んだGに超ビビりながら、どうにか片付け‥

そういや息子②もGが苦手なんやったことにようやく気づいた母ちゃん。。

(息子①は平気)

「そういや息子②、G苦手なんやったっけ。。果敢に戦ってくれたのに片付けろとか言うてゴメンよ」と言うたらば

ついさっきまで何やらイラついておった息子②が、饒舌に「そーやでぇ、オレめっちゃ頑張ったっちゅーねん!犬のごはんを用意しとるとこやったからな、犬のごはんにかける前にヤカンの熱湯でなぁ、ジャーって殺ったったわ笑」と。。

いつも犬猫に対して優しい息子②がやたら犬②③に文句言うて当たるほどイラついておったのは、メチャメチャ怖い思いをしてやっつけたのにワタシから労いの言葉もなく「最後まで片付けてよ!」って言われたせいやったらしい。

そのあとは機嫌も直り、ごはんをかきこんで息子③と同時に登校していった。

やれやれ┐(´~`;)┌

ってか怖かったぜぃえー

見つけたのがワタシじゃなくて良かったにやり

って鬼やな顔に縦線

近々ホウ酸ダンゴを買ってきて家に置きまくらなくちゃーだわ!!

半年前に置いたのは もう効いてないんかなぁ汗;;

早急にやらなくちゃー怖くておちおち家にもおられんわい汗汗


さてさて。

今日は内科で血液検査がある。

予約時間より1時間半も早く行かなアカンがなチーン

しかも雨やから自転車で行けんし‥

早めに歩いて行かなくては!!

さあ、シャワーして安定剤飲んで、行ってこよっとあし









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】