犬③経過。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

犬③の顎の下のしこりは急速に大きくなってる。

AHCCの量を朝晩 各1カプセル→2カプセルに増やしたけど今のところ効果はあまり期待できん感じ。

残り10日分ほどになったから急いで次の分を注文した。

同時に水素サプリも買った。

次のが届いたらAHCCは3カプセルずつ飲ませる予定。

食欲は落ちておらず、がっつきはいつも通り。

さんぽも普段通り。

やけど

ホンマに爆睡してる時以外はちょっと息苦しそう。

こうやってジワジワと病気にやられていくところを見届けなアカンということはホンマにツライ。

でも、、

家族の一員に迎えた時から、どんなことがあってもその時が来るんやって覚悟を決めとったんやから踏ん張らなアカン。



ワタシは、毎日ほぼほぼ寝ておる。

先週は調子が悪い上に息子③の風邪をもらってしもーて、最低限の家事すらできひん日が何日もあった。

現在ニート野郎の息子①に買い物や晩ごはん作りをしてもらって、どうにか凌いだ。

そろそろ上昇気流がやって来て、浮かんで来れるんではないかと期待しておるんやけども。。

今回はなかなかにしんどい状態やから、焦らずぼちぼちやっていこうと思う。




※メッセージくださった皆さま

励まされました。ありがとうございます。

お返事できてなくてスミマセン(≡人≡;)

もう少し元気が出たら必ずお返事します。










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】