疲れた‥歯医者2日目。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

また昨日の夜シャワーできず・・・・

朝、息子②③を送り出したらシャワーしようと思いながらも、しんどくて横になったら寝てしまい‥↓↓↓↓

ギリギリの時間に起きて、シャワーして、ドタバタで歯医者へ。。

前半は昨日のレントゲンを見ながら詳しく説明を受けて今後の治療をどうするか歯科医と相談。

後半は衛生士さんが歯石除去と歯磨き指導。

トータル1時間半。

途中、バクバクしそうになったり、冷や汗ダバダバで息苦しくなったりしたけど、なんとか中断せずに終えることができた。

ヤバイ!と思った時、今日は平井堅の歌声をアタマの中で流しながら、意識してカラダから力を抜いて乗り切った。

次は再来週。

抜歯や‥どーんどーん

怖いなぁががん

でも避けては通られんもんなぁ〰。。

頑張らねば!



お昼ごはんを食べて、ほんの少しボンヤリしたら もう息子③の帰宅時間で‥青スジ

でも今日は金曜日やから、時間割は明日してOKということで‥

ランドセルを置いたらソッコーでチャリ乗って公園へ出かけて行った。

母ちゃんは疲れてめまい+頭痛がひどくて へろりん気味&なぜか今になって不安感炸裂中汗2やから、今のうちにちょっと横になろうと布団を敷いた。

コタツは息子②が猫③と占領して昼寝しとるから苦笑

緊張した1時間半はヤッパ長かったな。。

疲れた。

息子③お迎えの5時まではゆっくり休もうっと。。ガーン








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】