外リンパ瘻?? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日は 朝に1度起きて、息子③と猫②③
にごはんを出してから2度寝。

そのあと昼頃に起き出した。

いつも以上に怠くてしんどい354354

息子③が公園へ遊びに行くと言うから、自転車を出したりして準備して送り出し。。

食器洗いや大物の洗濯を少しずつ片付けた。

が、しんどくて途中でやる気がなくなってしもーたえー


普段から鼻をかんだり、飲み物を飲んだ時に、急激なめまいがするんやけど‥

今日はそのめまいがやけにひどいんよね。

何もしてない時もフワフワユラユラしてるのに、鼻をかんだら一気に強いユラユラに襲われる青スジ

起きた時から右耳が詰まったような感じがしてたから そのせいもあるんかな〰汗2

耳鼻科に行った方がいいのはわかってるんやけど、聴力検査が苦手でねぇどーんどーん

電話ボックスみたいな狭い中で、ヘッドホンつけて しばらくしたら、気が狂いそうになる。

MRIと同じ。

何度 叫び出しそうになるか‥

アレをせねばならんと思ったら、どうにも行く気になれんのです顔に縦線

今日、ネットで調べてたら どうも『外リンパ瘻』というのの症状なんじゃないかなぁと。。

病院に行ったら治るのかなぁ・・・・

とは言え、心療内科でさえ しんどくて行けてないし、病院へ行く!(というか外出する!)と思うだけで不安感が湧いてくるから、「行かな!」と思ってもなかなか難しいやろうな・・・泣


今から晩ごはんの準備もせなアカンのに、めまいで動く気になれん↓↓↓↓

困ったもんだ‥ショボーン


息子③が汗まみれで公園で遊んでるのを見ると、『あ〰ワタシも子供の時はホンマに元気で、こんな感じやったなぁ』と羨ましく思えた。

もう一度、あんな風に元気になりたいなぁ。

もう無理なんかなぁ。

シャキーンと元気になりたいううっ...




金魚ちゃん、、

どうも白点病っぽい。

今日もまた死んだえーん

全滅してしまうかも。。

明日 ホームセンターへ薬を買いに行かねばならんなぁ。。

体調悪いから行けるか不安。

でも放ってはおけんし‥

薬を買いに行けるまで、どうにか頑張っておくれえーん









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】