やってもた。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

晩ごはんに、『卵1こでできるフカヒレスープ』を作って食べたのよ‥

そしたらば

ヤバめの胃痛 開始チーン

この痛みはアレだ、、

アレルギーだ。

と思って、原材料名のところを見たら入ってたわよ‥

『きくらげ』が!!

食べてる最中も「ん?もしやコレはきくらげか??いや、しいたけかぁ」ってのが何度もあったんよね。。

なんかヤバイ予感があったんだわ汗2

やめときゃいいのに、危険信号を無視して完食したもんだから 今 痛みと苦しみで動けねーだぁよどーんどーん

寒気・胃痛・吐き気・腹痛・・・・

酷いときはオエオエしながら下痢しそうな痛みに襲われるんよ〰ががん

たぶん今日のはソコまでひどくないと思うんやけど‥

今は ただひたすらツライ↓↓↓↓

立ってられず、布団で横になっておるが‥

食器洗いができんまんま時間だけが過ぎていくから焦る焦る・・・・

早く排出されてくれらな痛みで寝ることもできんがなチーン

ああぁぁぁ、ツライううっ...








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】