ウダウダ症候群 発症中。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日の夕方、自分で作ったコーヒー牛乳を飲んだ息子③。。

どうやら濃かったらしく、夜になっても全然寝んかったががん

昼寝をたっぷりしてしもたのもアカンかったんやろう。

夜中1時半を過ぎても寝れん息子③の横で、母ちゃんは翌日のことを考えてしもて、不安感が炸裂↓↓↓↓



今朝、6時半。

すんなり起床。

機嫌も悪くない。

いや、どちらかと言うとゴキゲンさんおんぷ

登校準備もサッサカ済ませて、いつもより5分早く出発。

今日は家の前からワタシが見送っても文句言わんかった。

スムーズに息子③の送り出しを完了して。。

次に息子②を送り出し。。

燃えるゴミも出した。

あとは化粧して動物病院へレッツらゴーなんやけども‥

ウダウダ症候群(母ちゃん命名)発症中・・・・

※ウダウダ症候群………行動に移す前に先のことを考えてしまって、自分がそれをやれるのか、やれないんじゃないか、と不安になってしまって、動けんくなる症状。

今日の予定は、、

動物病院で猫③抜糸



帰宅して猫③を置いて、スーパーへ



昼ごはん(時間があればちょっとだけ昼寝)



息子③帰宅



(たぶん)息子③の外遊びの付き添い

となる予定。

こうやって書けば『簡単やん!』と思えるのに、アタマで考えるとやりきる自信がなくて不安感ばっかりが募ってウダウダウダウダしてしまう。

いかんなあ〰汗

って言うてるうちに、出発予定時間はとっくに過ぎてしもーたどーんどーん

さあ!安定剤飲んで準備しよう!!

頑張れ、ワタシメソウサ泣








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】