無念。。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ノッタリコノッタリコと準備して‥

腰の重い息子③に上着を着せ‥

家を出たの、18時過ぎ。

そこから自転車出して、息子③載せて。

平日は20時まで開いてるから、日曜日はてっきり19時までやと思い込んでおって‥

図書館に着いたの18時半過ぎ。

うん。

閉まっておったよ・・・泣

最初は閉まっておることに気付かず、『自動ドア故障のため手で開閉してください』の張り紙を見て、無理矢理こじ開けようと頑張った母ちゃん。。顔に縦線

なんぼやっても開かんくて、よおよおドア横にある休館の文字の看板に気付いたがーん

日曜日は18時までやった・・・・

仕方なく返却ポストに本を投入して。

近くのドラッグストアとスーパーで買い物して、本屋で1冊文庫本を購入。

すき家で牛丼買って帰ってきた。


帰宅後、息子②③と牛丼食べて。。

ダイエットアプリに食べたものと運動量を入力。

そしたらば

300kcalもオーバーしておったががん

ややや、これはマズイ!!

すぐさまイッテQを見るのをやめて3分間のトレーニング、10分間のヨガ、5分間の足踏み運動をしたのち、息切れしながら またアプリに入力。

‥まだオーバーしておるどーんどーん



もうヘットヘト青スジ

今日はもう諦めることにした涙

今までカロリーとか全然気にしてなかったけど、アプリ使い始めたら けっこう食べてたことに気づいて怖くなったよ。。

そりゃ太るはずだわ笑


明日は心療内科へ行って。

あさってはまた図書館。

また行かなアカンのか‥とめげるけど、自転車こぎで運動できる=カロリー消費できると思ったら俄然やる気が沸くわ!!

↑たぶん当日になると滅入るんやろうけど汗2

それにしても

あの図書館の前で看板に気付いた時の自分の顔よ!

完全にコレ→がーん  やったわ笑

でも今日は図書館の近くに100円ショップがあるのを新たに発見できたし。

まぁよしとしよう。


さーて。

風呂入って、犬さんぽ行って、洗濯して、寝るぞ~。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】