明日から頑張ります。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日も大遅刻しながらではあるが、無事に登園できたおんぷ

保育園の最寄り駅のスーパーに来てた出店で息子③にカスタードのたい焼きを購入。

おっと、忘れてはならぬ!!と

先日、当然のような顔をして私立の合格証を手渡してくれた息子②に抹茶クリームをお土産にした。

帰宅して「ほい♪おみやげぇ~」と渡すと‥

ヴィ ド フランス とかいう三宮にあるパン屋の塩バターフランスを「はい♪おみやげぇ~」とくれた。

息子③にはチョコドーナツ。

地下鉄で三宮まで出て、歩いてバスターミナルまで行き、そこから中学校までバスに乗る息子②。。

いつも三宮で前を通るパン屋が旨そうや〰と言うておって、、

しばらくは眺めてるだけやったんやけども。。

先月やったか先々月やったか、とうとう我慢できずにおやつに買って帰ってきた。

そしたらばバリ旨やったらしい。

母ちゃんにも買ってきて~ハートとお金を渡して買ってきてもらったら、もーホンマにどれも超うまいの!!



ダントツ旨いのが塩バターフランス。

今日はトースターで焼いて美味しくいただきましたナイフとフォーク

ああ~照れ

こんな旨いパン、、もっともっとお腹いっぱい食べたいなぁ〰酔っ払い

そんなこと、激太り更新中やから怖くてできんけどさ↓↓↓↓

現在、アゴとハラがやべーことになっておりまするのよ・・・泣

↑電車で妊婦に間違われて席を譲られたのよ!!泣き1

………はっっっっががん

卒園式&卒業式+入学式に着るスーツ、入らんかもよ!!?がーん

どどどどどどーしよー汗

ヤバし!!

非常にヤバし!!

今日からごはん半分にすっかねぇ↓↓↓↓

ダイエットに励まなくちゃーだわどーんどーん

‥と、しっかり食べてから決意するヤツ。。

おデブの『あるある』やね苦笑

骨川筋子でも鶏ガラでもなくなって、喜んだのも一瞬やったなぁ・・・・

とりあえず ここらで体重増加を止めなければ!!

そして目指すはキラキラ-5㎏キラキラ

卒園式まで あと1ヶ月も無いぞ!

頑張らなくちゃ〰ううっ...







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】