今日は気分のいい日。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはよーございます太陽

今朝は、、

息子②の登校時間には起きられんかったものの、保育園には間に合う時間にばっちし起きれたおんぷ

ゴミ出しもできたGOOD

だが しかぁーし汗2

昨夜、なぜかえらくハイテンションで真夜中を過ぎても寝んかった息子③・・・・

予想通り起きんがーん

今もまだ夢の中ですわぃ↓↓↓↓

今日こそは登園させようと、朝から何度も何度も起こしておるんだけどね。。がっかり

9時20分に諦めた青スジ

9時半までに連絡を入れらなアカン決まりで、どう頑張っても起きそうになくてさえー

10時出発で給食が始まる前に着けるから、ギリ間に合う9時20分までは努力したのよううっ...

でもアカンかった354354

声かけても、揺さぶっても、返ってくるのは寝息だけどーんどーん

くそ~!!!

昨日はちゃんとお風呂にも入れて、いつもより早く寝る準備はできとったのに‥泣き1

ま、しゃあない。

明日こそ絶対に行こう。


今日は、、

図書館に本を返しに行って、帰り道のスーパーで食材の買い物して、商店街の日用品店に寄ってティッシュとトイレットペーパーと洗濯洗剤を買うのん。

‥自転車に載るのか??顔に縦線

息子③が保育園へ行ってたら、子供乗せのところに積めるから全然大丈夫なんやけどなぁ汗2

ま、どーにかなるやろう。

とりあえずやってみよう苦笑


さて。

息子③が起きたら ごはんのあと、犬さんぽや上げ上げ

それまではちょっとノンビリしてよっと音符

今日は天気が良くて外が明るいから、気分がいいなぁアゲアゲアゲアゲ

朝からサッと起きれて具合も悪くないし好

こんな日が毎日続けばいいのになー・・・照







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】