昨日今日のこと。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は息子③をお供に無事に心療内科へ行って来れた。

ここ最近の具合悪くなった時のことを報告しようと、過去2週間のことを必死に思い出し、アタマの中でシナリオを準備。

ところが‥

診察室に入ってすぐに

「年末年始はどうやった?どんな風に過ごしたの??」

と聞かれ‥

ええぇ??
その質問、前回もされたし!
ってか年末年始、何しとったっけーーー(@ ̄□ ̄@;)!!

とパニックに。。

たっぷり30秒考えて

‥ほぼ寝てました。

と答えた。

前回も同じことを答えたのに、なぜ30秒もかかるんだ?ワタシどーんどーん

「子供さんたちはどこかに連れていけって言わなかったの?」と聞かれて

いや、毎日のワタシを見てるから言いませんねぇ苦笑

と答えたら

そうか~、いつもそんな感じなんやね。。

って。

いやだから毎回そない言うてますやん!!

と心の中でつっこみ(゜゜;)\(--;)

とりあえず、これから保育園の卒アル作りで不安感爆裂なことを伝えて、安定剤を多目に出してもらった。

今までに2回SSRIを出してもらって、そのたびに吐き気がして受け付けへんかったからか、ドグマチールから変わりなし。

「いつもの薬と安定剤多目に出すから様子見てね」で終了。

ここの病院に通っても、たぶんあんまり変わらず良くなることはないかもな〰と薄々気づいておるんだけども‥

自立支援医療を受けてるから、今さら別の病院に変えるのも、なんかややこしいし めんどくさい。。

ま、焦らず気長に構えらなしゃあないんかな‥



今日、図書館から予約した本が揃ったとの連絡が入った。

カラダが痛くなり始めてたけど、今ならまだ動ける!

寒いけど頑張って行こうかな~自転車

と思ってたら雨降ってきたしががん

で、途端にダラダラモード突入汗2

気づいたら もうすぐ夜だわさげっ!

あー。。ダルいわえー

しゃあないからドラマの動画でも見ながら晩ごはんの用意でもすっかねぃ。

それにしても寒いわさ・・・泣

皆さん、具合悪くならんようにお気をつけくださいませませねーばいばい







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

干すよりキレイ。ふとんクリーナーはレイコップ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】