結局。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

買い物には行けんかった。。

行こうと玄関開けたら雨 ○| ̄|_

自転車で行かれへんがな‥

トイレットペーパーもティッシュも米も買わなアカンのに、無理やがな‥

と諦めて、先に昼食をたべることにした。

ごはん食べたら、えげつない睡魔が襲ってきて‥

撃沈。

立ち上がっただけで怠すぎて吐き気したから寝転ぶしかなかった泣き1

でも、眠いはずやのにグッスリ寝れずどーんどーん

ちゃんと時間に起きれずに、お迎えに間に合わんかったらどうしよーががんっていう不安感がひどかったせいやと思われる。

15分おきに目が覚めて、怠くてしんどくて、また寝るんやけど15分で目が覚めて‥の繰り返し↓↓↓↓

ってか昨日も同じやったぞな。。

無理して買い物に行くな!という天からの啓示か??顔に縦線



息子③を迎えに行ったらば、今日は昼寝なしやったからか、「しんどい!」とキレ気味。。

22㎏を抱っこしたりおんぶしたりしながら帰ってきた。

息子③グズグズ&母ちゃんヘロヘロで、100円LAWSONすら寄れずしずく

もう仕方ないから今日は弁当屋におかずを配達してもらおう泣き1


お天気のせいか、寝不足のせいか、精神的なものなのか、、ずーっとアタマがモンヤリと重い。

すっきりとした気持ちで、冴え渡る思考で、テキパキ動けるカラダで、毎日 生活できたら どんだけ心地よいやろうか。。

とりあえずは天気だけでも早く良くなってほしいなぁ。。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 不安神経症へ

【チープなバッテリーでは大切なスマホが破壊されてしまいます】