ひとつの決心。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日はスーパーのパートやった。

ヤッパ仕事し始めて1時間ぐらいは、おなかがぎゅるぎゅるする。

でもそのあとは仕事に必死で、気にならんようになる。

下すこともない。

今日は飲食店パートがある。

あるんやけど、、

辞めることに決めた。

『下痢したらアカン!』って強迫観念みたいなモノが消えんのよね。。

考えただけでぎゅるぎゅるしてくる汗

それに、自分がお客さんの立場やったらば、おなか壊してるヒトに食べるものを作ってもらいたくないと思ってしまう。

採用されて嬉しかったし、給料の心配をせんで済むと思ったらホッとできたけど、、

ワタシには向いてなかったと諦めよう。

で、次は飲食店以外で探そう。

よし。



今日は雨。

昨日見た天気予報では雨時々雪になってたけど、朝見たら雨時々曇になってた。

起き抜けからくび・背中・頭痛がひどい。

そういや ここ3日ほどよく頭痛が出る。

おとついも我慢できずに頭痛薬を飲んだ。

今朝も耐えれずに飲んだ。

すぐに胃が痛くなるから、できるだけ頭痛薬は我慢するんやけど、ここんとこダメやなーあせる

アタマが痛いと何もする気がせんくなるよねほろり

あーイヤだ青スジ


そろそろ頭痛薬が効いてくるかな。。

シャワーして、保育園の準備しなくちゃーだわ。

ふぅ、、アタマいてぇあせる