犬③順調。ワタシも頑張る。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

オハヨ|ω・)ノ

今日はどんより天気‥

今日も雨が降るんかなぁDASH!

昨日の夕方から腰と背中の間、硬膜外麻酔の痕が痛い。。

昨夜 痛いなぁと思っておったら、すぐ後に雨が降ったよ。

わかりやすいねぃ苦笑



あ、そういえば、、

昨日の犬③の病院‥

3万かかる日やと思ってたら違うくて、抗がん剤+血液検査=12,960円でした。

来週が3万やった。

もうこのぼけたアタマじゃ覚えておれんからさ、治療スケジュールみたいな紙をコピーしてもらったさがっかり

んで、説明してもらったんやけど。。

来週が3万のキツイ抗がん剤、その次の週は血液検査のみ、その次の週は1万の抗がん剤、でここから毎週の治療が1週おきになる!!

ちょっと楽になるな~音譜

今のところ、最初に腫れてた部分(左右の顎の下、前後脚の付け根)のうち右の顎の下以外は腫れが引き、触っても手に当たらんらしい。

右の顎の下もずいぶん小さくはなってるんよね。

次の3万の抗がん剤よ、効いてくれー!!

無宗教者なワタシ、こんな時だけは「神様、仏様、ご先祖様〰」と手を合わせて祈っておりますえへ



今日はスーパーのパートの日。

どんより天気で全然やる気が出んけども、犬③のため、今後のため、頑張っていくぜーガッツ

まだまだ鬱々から抜け出せてないけども、、良くなる!と信じて動かなくちゃーね。


さて保育園へ送っていく準備だーダッシュ