前を向こう!と思えた。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は飲食店パートが休みになったから、内科に行って漢方薬を貰ってきた。

減薬したらアカンかったらしく、日に日にめまいや耳鳴り、頭痛がひどくなってきてたから。

病院が終わってから家に帰るのが嫌で、どこかフラフラとドライブでもしようかと思ったけど、、

ガソリンもったいないし、行くあてを考えるのも億劫で、結局 実家へ行った。

両親ととりとめもなくお喋りして、喫茶店にお茶しに行って、買い物に付き合って、また実家に戻って少しお喋りしてから帰宅。

少しだけストレス解消できた。

お母ちゃんは「息子②の学区が変わるのは良くないんじゃないかな‥」とだけ言うてた。

離婚のことは否定も肯定もせんかった。

ワタシも体調悪いし、別居するのは息子②が中学を卒業する来年の3月に照準を合わせるべきかな‥とちょっと考えた。



さぁ、今日はスーパーのパート。

頑張ろう!!