サンタキタル。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

クリスマスの朝。。

「スマホ貸してー」と起き抜けから叫んどった息子③が枕元のプレゼントに気づいた瞬間「サンタさん、キター.゚+.(・∀・)゚+.゚」と雄叫びを上げた。

夜、ワタシは眠剤飲んで爆睡しとったから、滞りなくダンナがサンタ役を全うしてくれた模様。。

なんやろなんやろありがとう

とガサガサ包みを開けて、

「ぃやったー音譜レゴやーキャハハ」と大喜び。

先に起きとった息子②に

「●いちゃん、サンタさん来てくれとった?何もらった??レゴ?」と大興奮。

「いや、俺は頼んどった本3冊」

「レゴじゃなかったんか〰」

と朝から微笑ましいやりとり。

中2はレゴ欲しがらんて!と笑ってしもた。

いつもはなかなか食べん朝ごはんを
必死に一気に食べて、息子③レゴに夢中キラキラ

もうシャワーして保育園の準備する時間なんやけど、やめてくれるかなぁ。。

母ちゃんの言うこと聞かな、来年サンタさん来てくれへんで!って脅し文句でいくかな苦笑

子供が幸せな顔を見せてくれるクリスマス。。

あと何年続くかなぁ好

この顔を見れることが母ちゃんにとっては何よりのクリスマスプレゼントやな~wハート☆

皆さんも幸せなクリスマスをお過ごしくださいませキラキラ☆

ツリーメリークリスマス絵文字