ノロか、ロタか‥? | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子③、昨日は保育園お昼寝なしでお菓子作り。

お昼寝なしが効いたのか、帰りの車中でウトウトぐぅぐぅ

こりゃ晩ごはん食べずに寝るパターンやな‥

と思っておったらば、ヤッパリその通りになり、ヒーターの前で寝てしもた。

よく寝たら布団へ移動させようと思っておったのに、すぐにグズグズと泣く。。

でも起きるワケではない。

そういやおとついの晩も、こうやってグズグズと何度も夜泣きしたなぁ‥

と思いつつ、母ちゃんは晩ごはん作りを続行。

グッスリ寝入ったところで布団に移動させて、ワタシは晩ごはんを食べようとした。

ら、起きてきた。

またしばらくヒーター前でウトウトしてから布団へ移動。

ワタシが布団へ入ろうとした時に「喉が乾いた」と起きた。

アクエリアスを飲ませて部屋の電気を消して3分後。。

「気持ち悪い‥」

え?って言う間もなく、どばしゃーと嘔吐。

布団を替えて着替えを済ませて寝かすと、また「喉が乾いた」と。。

絶対また吐くからやめといた方がいいよな〰とは思ったものの、あれだけ吐いたら喉乾くかぁとも思い、、

「ちょっとだけな。ゆっくり飲むんやで!」って言い聞かせて少しだけアクエリアスを飲ませた。

5分後、滝のごとく嘔吐汗

枕元にペットシートを敷いとったから着替えだけで済んだ。

また喉が乾いたと言う息子③に「飲んでもまた吐いてしまう思うから、朝まで我慢しような」って言うて寝た。

夜中も何度も寝言?を言うて起こされ‥

その度に「気持ち悪いんか?」って起きた。

そのうちの1回、「気持ち悪い‥」と答えて、嘔吐。

朝、ワタシが寝てる時に自分で起きて行って、1人でアクエリアスと牛乳を飲む。

嘔吐は無かったものの、次は下痢汗

「あ!ウンチ出ちゃったーううっ...」の声に飛び起きて、お尻だけ風呂場で洗った。

その後、アクエリアスを少量3回飲んだけど、今のところ嘔吐も下痢もなし。

2~3日前から咳をしとるんやけど、コレはノロかロタかもな。。がーん


息子①が帰ってきてヤレヤレと思いよったのに、今度は息子③が病気かよーガクリ

休みやのに、母ちゃんゆっくり寝れねーぜ・・・泣2

頼む!

明日には回復してくれ!!

あさってはパートや〰あせる