おはようごぜますだ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

いや〰さっぶいねーあせる

凍えそうな寒さやわううっ...

ホンマ息子①が無事に帰ってきて良かった苦笑

帰って来んくなった当日の夜は友達の家に泊まったらしいが、翌日の夜は野宿したらしいんよねえっ・・

このクソ寒いのに考えられんわビックリマーク

凍死したらどないすんねんむかっ

息子①の大冒険の顛末はまたそのうち書くかも‥

シュンとしとるんかと思っておったらば、あんまりにもケロッとしとったからさ~。。

ネタみたいな2日半に呆れるやらおかしいやらで‥

まぁ無事やったから笑えるんやけど。


今日も超寝坊母ちゃん、時間がヤバいッス。

でも毎日のことながら寒さで動けまへん汗

今日は起き抜けから頭痛がメチャメチャひどい。

でもパートだよ‥㊦㊦( ̄^ ̄

そしてバカ息子①は起こしても起こしても全然起きねーよぉむかっむかっ

怒られたこと、全然こたえてない様子ガクリ

ホンマに‥

アホくさくて、もう言葉にならんわ・・・怒


さてさて、保育園送っていく用意すっかねーダッシュ