痛い。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

パートに行く前から背中~腰が痛い。

無痛分娩の硬膜外麻酔したとこ。

ズックンズックンと鈍い痛み。

なかなか仕事が忙しかったんやけど、その間もズックンズックン汗

息子③を迎えに行ったらば、おんぶしろとだだこね‥青スジ

その時は痛くなかったからおんぶしたんやけど、駐車場に着いたらまた痛み再発ううっ...

咳してもくしゃみしても響くガクリ

激痛ってワケじゃないのよね。。

鈍痛。

天気が悪かったからかなぁ。

それにしても ここんとこよくなるわ〰。

そういや最近、起立性頭痛もよく出る。。

めまいも耳鳴りも。

鬱々が続いたから頭痛やめまいや耳鳴りは鬱からきとるんかな〰と思いよったんやけど、、

違うんかもなぁ。


コレっていつまで痛いんやろか?

歳いったら古傷が痛むっていうから、死ぬまで治らんのかねぇぼー

ホンマ、信頼できる主治医のおらん時に無痛分娩を選択したのは失敗やったわビックリマーク

あ〰、嫌やわぁ汗2