犬③のこととダンナとお金。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日の犬③抗がん剤治療は血液検査→点滴→抗がん剤→点滴。。というものでした。

オシッコをたくさん出さなアカンらしく点滴が2回もあるんやて。

治療費+飲み薬=13,930円でした。

少し前から左後ろ足に力があんまり入ってなくて、時々びっこ引いてるのも診てもらったけど、神経も骨も異常なくヘルニアでもないらしい。

続くようであれば来週 足と肺のレントゲン撮るんやて。

癌が肺に転移すると足が固まるような症状が出るから。

犬①はそれで亡くなったんよね。

壮絶な闘病やったから、肺にだけは転移してほしくない‥ううっ...


昨日の抗がん剤は強いもんやったからか、犬③は少ししんどそう。

吐いたり食欲不振やったりって副作用は今のところナシ合格

病院でもスゴクいい子やったらしく、看護師さんに誉められた音譜

痛いことしてるのに、みんなにシッポ振ってくれてホンマにかわいいLOVEってアゲアゲ

辛い治療やのに、よく頑張ってくれとるわ星




朝、犬のごはんが終わって駐車場に出そうとしたら、ダンナのクルマがある!!え゛!

ビックリして部屋へ行って「休んだん?会社に電話入れたんか??」って聞いたら頷くだけ。

昨日は普通にベラベラ喋り倒しとったのに‥

どこが具合悪いのかもよくわからず汗

金銭的なことが原因のストレスかな。。

早くカネ作らなアカン青スジ‥って言いよったし。。

は〰ぁDASH!

ダンナに渡したクルマの保険代+5千円が返って来んかったら水道代払われん。。

もう止まるぞ汗2

電気代もあと何日かで払わな止まるのに、どうしたらええんだかあせる

天気も悪いし、テンションだだ下がりやわ㊦㊦( ̄^ ̄


今日はパート。

また無理矢理ポジティブで頑張らんとなー上げ上げ