病院→実家へ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今朝はすっごいザワザワとバクバク、吐き気、頭痛、血の気引くほどの不安感の中、パート先へシフトの希望休みを出しに行ったあと、病院へ。。

これたま病院がすごいヒトが多くてぶっ倒れそうになったわな青スジ

どうにか終わらせて、実家へ。

いつもだいたい2週間おきぐらいにお米を買ってくれてるから、もしかしたらいただけるかな~という甘い期待を胸に、姉ちゃんに返すお金を持っていくのと、息子①が息子②の自転車を乗っていって置きっぱにしとったのを回収する目的で。。

残念ながらお米はなかった354354

厚かましいな、ワタシ苦笑

姉ちゃんに返すお金、先月返し忘れてて、1ヶ月分飛んでしもた汗2

2ヶ月分返す余裕はなく、1ヶ月分だけ置いてきた。

お菓子をたくさんいただいて、お昼ごはんもいただいて一緒に『マッサン』見て、滞在時間1時間で実家をあとに。。

帰りにイオンでお米を買って帰宅。

疲れましたわ㊦㊦( ̄^ ̄


実家の猫が老衰で亡くなって、お父ちゃんもお母ちゃんも姉ちゃんも寂しくて仕方ないみたいやった。

そら20年も一緒におったらそうなるわなほろり



食後に飲んだ安定剤が効いてきて、帰宅してすぐから脱力感がすごい。

ダンナもまだ帰ってないから、ちょっとお昼寝しよう。

布団の中では犬②と猫③がベッタリハート

犬③は賢く、自分の布団で寝よるLOVE

昼寝が終わったら洗濯しよっと。

ではしばしおやすみな~い星