甘えんぼ犬③。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ここのところ寝るときに犬が2階へ上がれるようにゲートを開けとる。

犬③が一緒に寝たがるから。

ちゃんと自分の布団で寝るお利口さんの犬③。

同じレトリバーでも犬①はワタシの布団に絶対入って寝よったのに、この差は何だ?(*^-^)

犬①はブリーダーさんのところからきたんやけど、赤ちゃんの時から兄弟犬と寝ておったからか、ウチへ来た初日から一人寝ができんかったもんな。。

犬③はペットショップから来たから、一人で寝るのが当たり前やったせいかも。


昨日の晩は階段が上がり辛そうやったけど、頑張って上がってきて、ワタシが内職終わるまでそばで寝とって、終わったら自分の布団へ移動しよった。

なんて忠犬きら

薬の副作用で多飲多尿な今、夜中にちゃんと1階へ何度も下りて行ってトイレと水飲み。

そのまま1階の自分の布団で寝ることなく、また2階へ上がってくる。

甘えたチャンでホンマに可愛いハート


心配やった抗がん剤の副作用は出ず、今日もいつも通り元気音譜

良かった好


ステージ3~4の犬③の癌。。

どこまで薬が効いてくれるかな‥

どこまでお金を用意できるやろう‥

早く週1のバイトを探さなくてはなぁ汗

息子③がおるから日曜日は働けんし時間は限られとるし、今のパートがシフト制やから曜日固定もできひんくて、なかなか見つからんのよね㊦㊦( ̄^ ̄

そもそも週1っていうのがあんまりないあせる

ああー焦る(´□`; 三 ;´□`)

なんとかしなくてはなぁ‥


とりあえず内職。

納期までに全然間に合いそうもないぞ青スジ

ヤバしっっ汗2

今日もコツコツ頑張ろガッツ