10月22日(水) 日記 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

07:44
寝起きから体がガタガタのボロボロ💧 今日は研修。 テストとかあるのに、いけるか?ワタシ( o´ェ`o)
10:12

保育園送りの後、研修で使う名札をパート先に取りに行った。途中から超ハライタになって帰宅後トイレへ直行!研修、大丈夫かな

18:17

遅刻したらならんと急いで行ったらば、早すぎた💧3時間の研修中、トイレ休憩すらなし💦昼のクスリ飲み忘れてフラフラじゃ〰

21:41

皿洗いするのがダルぃ〰(T_T) ウダウダしとらんと頑張らねばのぉ💦 明日も明後日もパートじゃわぃ(´ー`)

21:45

昨日の息子③。 カエル捕まえた♪のはええけど、逃がす約束したのになんで今ウチにおるんや? 先週からカタツムリもおるで💧

22:57

終わった~\(^o^)/ あとは洗濯物干して寝るだけ♪ おっと、TOKIOカケル見なくちゃー!!

22:59

今日の研修先の最寄り駅から見えた海!! どよーんな曇り空やったけど、久々に見た海にテンション上がったよ~↑↑

23:03

こちらも久々見た♪ 旧グッゲンハイム邸(o´∀`o) 高校の頃のバイト先の社員寮で昔入った事もある。 画像は借りモノ💧

23:54
寝床到着♪ 疲れたー!めまいハンパない!! でも明日も頑張るぞ~o(`^´*) オヤスミナサイ。。また明日☺

時間に追われてせわしなかった。 体調も良くなくて、クビ・頭痛やら目の見えにくさやらめまいやら耳鳴りやらに襲われておったが、どうにかこなせた。 明日もがんばろ~♪

つぶやきがブログになる24LOG