目覚め良~し♪ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

こここんとこ、朝の目覚めが良い。

ヤッパリ安定剤をギリギリまで減らしとるのが良いんかな(o´∀`o)

前みたいに起きらなアカンのにウトウトから目覚められへんってことがなくて、目が覚めた瞬間からピャって起き上がれるビックリマーク

スゴイわ~キャハハ


おケツ痛も急にだいぶ良くなって、腹からの咳やくしゃみも弱々しくならできるようになった。

出たあとはアタタ〰となるけども、おケツ内部の爆発的な痛みはだいぶ小さい音譜


頭痛はまだ出るし、酷いときは『ぐぅぉぉぉ〰㊦㊦( ̄^ ̄』ってなるくらい痛い。

めまいもまだ出る。

常に軽く回ってて、時々急にひどくなる。


でもまぁ一時のことを思ったら、だいぶ良くなったかな。

朝、ちゃんと起きれて動けるだけでしんどさが全然違うもんな~(´▽`)



昨日、アメ限で書いた続き、、

ダンナは結局、息子③と公園行く約束を守らず丸1日寝とりましたわぷんぷん

せやからワタシが息子③を公園に連れて行った。

最初は犬2匹連れて、家の周りをぐるっと散歩して。

犬を家に置いてから再び息子③と2人で公園へ行って、全力で一緒に遊んできた。

「お父さんがおらな、お外に遊びに行かれへんあせるお父さ〰んラブラブ」ってもう言われへんように、母ちゃんがんばったガッツ

守らん約束はするなむかっって思いながら。

で、何事も無かったように晩ごはんの時間に部屋から出てくるダンナにイラつきながらも、子供らの前やから文句も言わんかった。

イライラでプルプルしとったけどね苦笑

もー絶対、完全復活して自立するんや!!って更に決意を固めた日曜日やった。



さぁ、月曜日や。

もう9月も終わる。。

頑張って今の地獄から這い出すぞーかお