永久保存版‥的な。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

TOKIOスペシャルDAYS!ってことで、ずーっと日テレをつけておりますが‥

テレビの前におらんことが多くて、かなり見逃しておりますほろり


んでもって

今日、ガス代を払わねば止められるという毎度の危機に直面して、家中の小銭をかき集め、足らん900円をダンナが出すと言うたから何とか払えそうきらきら!!って算段がついた。

のに

ダンナが「自分の生活費(寝坊したときの高速代やら朝昼兼用の食費)が足らんから」と、また知り合いから明日借金すると聞いて、ドーンガクリと落ちてしもた。

このままじゃ、また何もできひんぐらい不安定になってしまう!と、安定剤を飲んで、堂本光一が出てた『TOKIOカケル』の動画を見て復活上げ上げ

いやー、アレは永久保存版やねラブラブ

ちょっと落ち着いたわさ音譜



落ち着いたところで、
帰ってくるなり草むしりしとったダンナがようやく家に入ってきて「はい!」と千円渡された。

いつもは頼まんでも支払いに行ってくれるのに。。

ワタシがおケツ痛くて外に行きたくないのわかっとるはずやのに。。

「小銭で払うの恥ずかしい」って言うとったから、それが理由で行く気がないんやろう。

ワタシのおケツが痛くないんなら別に全然構わんのやけどさーむかっ

こういうところでも『優しさ』が建前的なもんなんやとよくわかるわ ┐(-。-;)┌


あ〰、早く働きたいなぁ汗

でも求人情報をスマホで見るだけで、自信がなくて不安になって吐きそうになる354354

家の片付けも全然進んでないし。

最近、残業せずにダンナが帰ってくるから、2時3時に帰宅するんよね。。

午前中に洗濯終わらせて、午後から少し昼寝して、起きたら片付けしよう!って決めとるのに、昼寝しようとして寝入る直前に帰ってくる㊦㊦( ̄^ ̄

そしたらもーテンションだだ下がりで‥汗

って言い訳やな〰あせる

もうちょい頑張らにゃあね 苦笑

さてさて。

支払いに行ってくるかなぁ汗2