爪切り。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は自分で弁護士事務所に電話して無事に予約を取れた。

まだ予約を取っただけやけど、ちょっと安心DASH!

弁護士に会うのは来月の初め頃やから、それまでの辛抱やな。


今日は息子③を保育園へ送ってから犬②③と少しトイレ散歩させて、車で3分のホームセンター内にあるペットショップへ爪切りに行ってきた。

犬②がだいぶ長くなってたんやけど、お金がなくて‥

かわいそうに、神経が伸びて出血汗

以前は予約せんでもすぐ切ってくれたのに、今日行った時は、来月初め頃まで予約かいっぱいでお受けできませんと断られた。

犬②だけでもどないかなりませんか?って聞いたら切ってくれた。

次は犬③やな。

体調に波があるから予約ができひんのがツライところや。

次は行く前に、当日電話してから行こう。


は〰疲れた(TДT)

息子③のお迎えまでちょっとノンビリしよっと‥ガクリ