またしても。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

息子①②が夏休みの間、息子③の保育園の登園を月水金と決めて、本日は水曜日で、登園日。

でも一番休みボケしとるワタシのアタマは曜日感覚が無くなってきてて‥汗

今朝、7時前に鳴ったアラームで「あー起きらなぁ‥保育園‥」とちゃんとアタマにあったのに、二度寝してしもて。

次に目が覚めた時は大わらわな時間あせる

はいパー
またしてもやってしまいました、大寝坊ガーン

でもお休みすることなく大遅刻ながらも、ちゃんと送って来ましたー( ̄▽ ̄;)

それだけでもうヘロヘロ〰ううっ...

疲れた354354

でも、ここんとこほんの少しだけでも毎日家事ができるようになってきたんよね。

少し前は丸1日家におるのにまったく何にもできずやったのに!!

食器の洗い物をためんくなったし、洗濯か部屋の片付けかのどちらかは必ずやっとるし。

少しずつやけど進歩しとる合格

カラダはキツイけどね〰(^_^;

そんなことばっか言うとれんし。

それにね~、最近は元気の源があるからラブラブ

家事する前とかしながらYouTubeで長瀬の動画を見るのよねニコニコ

あの天真爛漫なボケっぷりドキドキ

やのに超男前ビックリマーク

いやぁー、たまりませんなぁラブラブ!

大口開けて大笑いしてる姿見て、一緒に笑ってたら自然と元気になれるキラキラ

あんな『ええオトコ』はこの世に一人しかおらんやろうぐらい、ワタシの中で一番好きな人間になっとる好

さ、今日も長瀬に元気をもらいつつ、少しずつ頑張ろ~っと音譜




↓アナタのワンクリックでわが家の家計が救われます!



↑貧乏なわが家に愛のワンクリックを(。-人-。)

*ワンクリック詐欺ではありません( ̄▽ ̄;)