ゴミ出し完了。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

先週、いや先々週やったかな。。

ようやくためずにゴミを出せるようになった。

ダンナが部署が変わる前は時々出してくれよったんやけど、変わってからは家を出る時間が早すぎて出せんようになったん。

前は収集車が来るのが8時半頃で、その時間はカラダが動かんくて出せんかったんよね。。

でもタイミング良くというか、ダンナが出せんようになった頃ぐらいから収集車が来るのが遅くなって、10時半に出しに行ってもまだセーフなんよね 苦笑

今日は燃えるゴミの日やったんやけどスッカリ忘れとって、思い出したのが10時半汗

で、慌てて出しに行ったらセーフやった(*゚∀゚)=3

でも今週はプラゴミと缶瓶ペットゴミを出せてない〰あせる

来週はがんばろう!!



今日は息子①のバイトの服を洗濯しただけやから、今から他の洗濯もして、ちょっとずつ部屋の片付けもして行かねばな。。

うつやからって甘えてばっかりおったらアカン!アカン!

んで、短時間の週2~3日でええからパートにでるんやビックリマーク

とりあえずは家事を少しずつやることを目標に頑張るぞ~ガッツ




↓お手間でなければワンクリックしていただければ家計が助かります。
ご協力お願いしまーす _(._.)_ペコリ

ギフトに人気のアロマディフューザーランキング