今月の収入。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

無職の今、ワタシの決まった収入は元ダンナからの養育費6万円のみ。

つい数日前に入金があった養育費はガス代と水道代、保育園の駐車場代、病院代、息子①の定期代等々でもうほぼありませんううっ...

で、前からチョコチョコはしよったんやけど、今月からはちょっと頑張ってやってるポイントサイトのECナビ

さっき合計を計算してみたら1ヶ月で2千円なり~ラブラブ

少ないけど、少しでも現金になるのはかなり嬉しい キャハハ

現金にするにはECナビからPexってサイトにポイントを移行して、Pexから現金を振り込んでもらうから多少の手数料はかかるんやけどさ~。

でもまったくの無収入よりナンボかマシでしょ苦笑

働けるまでの辛抱!やもんなガッツ

チビチビ頑張るぜぃ かお