月曜日。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おはよーごぜますだ~m(._.)m

朝ですなぁ。。

月曜日ですなぁ。。

今朝は7時半のダンナモーニングコールまでまったく目が覚めんかった汗

昨日、家事が済んで寝たのは2時でしたので↓↓

あー。

この精神状態でも仕事に行かねばならんのやなぁ。。ぼー

行ったら家におるよかマシになるか(; ̄ー ̄A

休みの間ちゃんと食べれてなかったせいか、昨日から立ちくらみがハンパなくてツライ〰あせる

けどね、寝る前にアメーバ覗いたらちょっとだけ良いことがあったから、よし頑張ろうと思いつつスッと眠りにつけたんよね。。

立ちくらみがなんや!!

生活苦がなんやねん!!

生きとりゃツライことがある時もあるわさな!!

後になってみりゃ、こんなもん一瞬の出来事かも知れんわいにひひ

よっしゃ、かかってこーいグー

と強がりで武装してみる苦笑

みんなみんな、それぞれ大変なことを抱えて頑張っとる。

見ず知らずのそこら辺歩いとる他人さんももしかしたらヒトに言えん悩みを抱えとんかも知れん。

普通に幸せなヒトの方が多いやろけど、ワタシみたいに平然を装おっとるだけのヒトもおるかも知れん。

みんなそれぞれ大なり小なり悩みがあって、色んなモノと戦っとんやろうな。。

ワタシも負けてられんがな。

よしビックリマーク

今日も頑張ろう星