108円で買える幸せ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆





ご紹介いたしましょうキラキラ

ワタシの疲れを癒してくれる青竹踏みの『ピン子ちゃん』です(*'∀`*)v

普段、何を買う時でもピンクは選ばんのやけど、100均で黄緑を買おうとしたワタシに

「ダメビックリマーク母しゃんは女やからピンク!!ピンクはかわいいやろはてなマーク女はピンク!!

と大声で息子③に言い切られ、ヒキツル笑顔で購入した代物。

初めは痛くて痛くてすぐに踏むのをやめよったけど、今はずっと乗っときたいくらい気持ち良い音符

イデデデデってのがなくなったってことは、ちょっとは健康になったのかしらねぇ苦笑

今はね~

千年灸が欲しいねんラブ

春物の服でも靴でもバッグでもなく、お灸Wハート

でも100均では売ってないねんよなぁ↓↓

あーあ、物欲までババア化〰ガーン