公園にて。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

保育園に息子③を迎えに行ったらば、どうしても帰りに公園へ行きたい!と言う‥汗

しゃあなしで、ちょっとだけの約束をして保育園のすぐ横にある公園へ。。

ブランコではしゃぐ息子③⬇









母ちゃんも久々にブランコ乗ってみた。

超楽しくて、本気の立ちこぎきゃー

そしたらば息子③に「危ないからやめなさい!」とまぢで怒られまひた汗

懲りずに次は鉄棒に移動。

まだぶらさがるしかできひん息子③に

「見とけ~音譜

と会社の制服(スカート汗)で前回りを決めてカッコ良く着地!!

したら視界がボンヤリんこ。。(?_?)

ええ。。

張り切りすぎてメガネがぶっ飛んでおりまして、やすしばりに「メガネ‥メガネ‥」と探し回るハメに。。354354

運動音痴ではないんやけども、ヤッパリこういうとこがどんくさい母ちゃん‥↓↓

晴れた日の気持ち良い夕方のヒトコマでございました苦笑





Android携帯からの投稿