夜明け。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日の晩、1階で寝てしもた息子③を寝室へ運んだら目を覚ましてしもて、寝かしつけよったらワタシが先に爆睡( ̄▽ ̄;)

かろうじて食器洗いは9割方終わっとったけども、洗濯物も干さず、弁当の下ごしらえもせず‥zzz

22時半過ぎに寝て4時に飛び起きたダッシュ

洗濯物干して、弁当の準備して、制服のブラウスにアイロンあてて。。

終わる頃に空の色が夜から朝の濃紺に変わり始めて、しばらく眺めとった。

あっという間にすっかり明るくなってしもた。

夜から朝に変わる時と夕方から夜に変わる時の空が、なんとも言えん綺麗さで眺めるのが好きなんよね~(*'∀`*)v

変な時間に起きて家事して疲れたけど、夜明けの空が見れたからラッキー>w<

起きらなアカン時間まであと1時間半弱。

ウトウトと二度寝したいけどスッカリ目が冴えてしもーた。。

コレ、起きらなアカン15分前に睡魔が襲ってくるパターンのヤツやな汗

とりあえず寝る方向でノンビリしておこう。。ほのぼの




Android携帯からの投稿