休んだ気がせん。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

内科に行って来た。

かかりつけのM先生に診てもらうつもりが急患が入ったらしく、院長先生に回された⤵⤵

前回も前々回もM先生がおらん曜日に行ったから今日こそはM先生に診てもらいたかったのにしょぼん

院長先生の診察は超テキトーで、耳が聞こえん症状を聞いて、聴診器の一つも当てずに「じゃ抗生物質といつもの薬を出すわ~」で5分かからず終了(;´д`)

ま、薬もらえたからいいけどさ。。

抗生物質が効いて咳と耳が早く良くなればいいなぁ音譜



息子③連れて百均で買い物して、一旦帰って息子②を乗せて超安い散髪屋へ。

伸び伸びやった髪を二人ともバッサリきってもらってスッキリきらきら!!

息子①もどエライ髪になっとるけど、本人が「まだイケる」って言うから放置(* ̄∇ ̄*)

なんぼ言うても息子③はどこ散髪したん?ってぐらいチョロっとしか切らんし、そのくせ大人と同じ料金の高い美容院にしか行かんから、とりあえず今回はほっといた(笑)

母ちゃんも髪伸びてきてかなり重いんやけど、余裕ないからまだまだガマンやえー


明日からまた1週間が始まるなぁ。。

溜め込んだ洗濯物を片付けねばなぁ。。

昨日今日と出かけたからもう疲れきっとるんやけどな〰⤵⤵

あぁ、コピーロボットが欲しいぜぃ(´_`。)




Android携帯からの投稿