面接の結果。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

1日早ように結果をいただき、、、

採用されまひたーーー(∩´∀`)∩やったぁラブラブ

来週の月曜日から念願の事務員になれる~!!

神様はおったらしいよキラキラキラキラ

メッチャメチャ祈ったもん~。。

一生のお願いやからぁ~あせる
頼むわ神様んー
ココの会社で働かせてビックリマーク
お願いお願いお願いぃぃぃぃぃううっ...

って(* ̄∇ ̄*)

いやぁしてみるもんやね、神頼みLOVE


採用の電話を切った後、一人で奇声を発しながら小躍りしたわな~音譜

犬②③もビックリして吠えながら飛んできて、母ちゃんのテンションにつられて一緒に小躍りしとったわな~ラブラブ

ああ嬉しいキャハハ

ホンマ嬉しいラブ

んやけど‥

実はね。。

ダンナにも言ってないけどね。。

その会社、犬①を安楽死させた動物病院の奥にあってね。。

道が1本しかなくてね、絶対に動物病院の前を通らねばならんのよね。。

この間も行って帰る時の2回、前を通って。。

考えんようにしようとしても、あの時の、安楽死を決めてから病院に連れて行く時の生きとった犬①のことと、注射をする瞬間に今まで聞いたことのない悲鳴みたいな鳴き声と、死んだ後の絶望感と‥

色んなごちゃ混ぜの感情やら記憶やらが一瞬にして一気に襲ってきて『ぅわあああぁ』って声が漏れそうになって、早くその場から逃げ出したいようなパニックみたいになったんよね汗汗

その辺が、ち~っとだけ不安やなぁ( ̄▽ ̄;)

ま、毎日通りゃ慣れるかな。。

ってかコレは試練かもねぇ。

ソロソロ犬①のこともちゃんと消化せなアカン時期やと神様が言うとってなんかもしれん。。

やっとこさ念願の事務員なんやし、まだツライ記憶は拭えんけども、、

母ちゃんは頑張るぞな!! o(`^´*)

心の中でエールを送ってくれたり、影ながら応援してくれてたソコのアナタ‥どもどもアリガトねー(´ 3`)ラブラブ

って、そんなヒトおるんかな?
厚かましいなぁ、ワタシ( ̄▽ ̄;)

とにかく、頑張りマッスル上げ上げ