猫①病院と心療内科と実家と面接とボロ愛車。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日の晩から猫①がしんどそうやった。

夜中から今朝にかけて2回吐いて、食欲もなく、水も飲まん。

オシッコも少量しか出ず、1回だけ。

しかも血尿⤵⤵

息子③を保育園に送って、すぐさま家に戻り、猫①を病院へ。。

点滴してもらって、飲み薬と家で打つ1回分の点滴を出してもらって帰宅。

すぐにまたワタシの心療内科へレッツらゴーして、終わって実家へ。。

お母ちゃんと一緒に昼ごはんをいただき、米やらパンやらおやつやらをたっぷりいただいて帰る途中、明日のポスティング分のチラシをもらいに倉庫へ寄って帰宅。

一服してから息子③を迎えに行きよったら、この前 履歴書を出したトコから面接日時のお知らせ電話を頂戴した。

ウキウキしながら息子③を連れて、帰りにイオンで買い出しして。。

さて帰ろうとクルマのキーをまわしたら

セルか回らん‥(ーー;)

何回やってもウンともスンとも言わん(◎-◎;)

ダンナに電話しても「まだ会社におるし、すぐには迎えに行かれんからどうにかして帰ってくれ」と‥(;´Д`)

息子③連れて大量の荷物抱えて帰れるのか?

ってか、イオンからわが家の最寄り駅の方向へ行くバスなんかないやろあせる

どうしよか‥

で、、

このクソオンボロ車めぇむかっむかっ
動かんかったらぶっ壊してスクラップにしたるから覚えとけよパンチ!パンチ!パンチ!

と念じながら最後の悪あがきでもう1回キーを回したらば嘘みたいにスンナリかかりよったヾ(゜0゜*)ノ

ええ音譜

無事に帰って来ることができましたわな(*´∀`)♪

ええ子やねぇラブラブ
ありがとね~ドキドキ

と、明日のためにナデナデして降りてきたが、さてさて明日はどうなることやら。。汗汗


今日はでずっぱりで、疲れ全開の母ちゃん( ノД`)…

早よごはん作らななぁと思いつつ、まだ何もでけとりまへんガーン

お母ちゃんといっぱい喋れて元気もらったんやし、ウダウダしとらんとがんばらなな~( =^ω^)

よしっっビックリマークやるぞぃグー