30秒。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日、、いや、おとついからかな。。

手に力が入りにくくて、両手とも、力いっぱいグーがでけへん⤵⤵

手をパーに開くことはできるけど、それでも指先に力が入らんのよね汗汗

かじかんどるような、しびれとるような、でもどちらでもないような‥

冷えとるからかなはてなマーク

何せ力が入らん。

自分の手が思うように動かされんのって、メッチャやるせねーもんだわさ(*T^T)

何をするにも思ったようにできねーんだもの( ノД`)



今朝、来週の『僕のいた時間』の予告動画を見たのよ。。

たった30秒で大号泣しちまったわなううっ...

今この動きにくいワタシの手はたぶんまたそのうち動くようになるやろうけど、主人公の拓人は、ALSという病気は、悪くなるばかりで良くなることはないんやなぁって、胸が痛くなった(。´Д⊂)

ってか今日に限らず毎週水曜日は痛すぎてどうにかなってしまいそうで、余韻を残しつつ薄れていって、また水曜日にズガーンなんやけどさ(笑)

携帯で録画したドラマを、『ラストシンデレラ』の時はすぐまた翌日に見たりしとったけど、『僕のいた時間』は辛すぎて無理や‥あせる

三浦春馬がさ、また上手いのよねぇ。。

上手すぎて、切なくてツラくて悲しくなるしょぼん

役者やから当たり前なんやけど、『ラストシンデレラ』の時とはまったく別人でさ。。

でもヤッパリ可愛くてかっこよくて大好きで、女子高生眺めてニヤけとるオッサンみたいになってしもとるわ( ̄∇ ̄+)ワハハ

そうそう!!

それで思い出したけどさ。

全然話変わるけどさ。

昼間の再放送で『ラストシンデレラ』やっとってワタシはまってしもたんやけどね。。

スマホで動画を探して、また1話から最後まで見てみたん。

そしたらさ、再放送のってかなりカットされて放送されてやんのむかっ

道理でコマーシャルがクソ長ぇワケやわなパンチ!

なんかちょっと騙されたような気分になったわさむっ


って( ゚д゚)ハッ!

叫びいけねーあせるあせる

今日は午前診で心療内科に薬もらいに行かなアカンのに、もうこんな時間ぢゃねーかぃ!?

早よ風呂入って用意せにゃあショック!

雪、まだかなり残っとるけど道路は大丈夫かいなぁ汗

ノーマルタイヤで無事行って帰って来れるんやろか‥ガーン

って心配はあとやなDASH!

さてさて、準備準備と。。