色々、無理。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

まだ咳コンコンやったけど、元気やったから息子③を保育園へ送って行った。

‥大遅刻したけどぼー


住宅街の道々は雪が残って凍って、歩くのが大変やった。

いつ痛めたのかわからんけど、歩くたびに左足の親指付け根がズキズキ⤵⤵

ポスティングに行く予定やったけど、やめた。

転けてケガでもしたら何しとるこっちゃかわからんもんな汗

もうちょっとしたら、保育園の継続申請の申し込みに足らんかった書類を出しに区役所へ行かなならん。。


お向かいのオッチャンが、ウチとお向かいの間にある道路の凍った雪をシャベルで取り除く作業をしとるんやけど、手伝いに行った方がええのか悩み中DASH!

天気が良くないからカラダ痛くてさ‥汗

でも向こうはそんなこと知るよしもないしねぇしょぼん

行かんかったらお向かい側半分だけ雪かいて終わりにしよるやろ。。

ま、いいやぁね(´∀`)