尊敬。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

いやね。。

スマホになってから色々できるようになってさ。。

前はスマホ持ちの友達に合わせてガラケーで不便ながらLINEとかFacebookとかやっとったんよね。。

当然のことなんやけど、ガラケーとは違ってその多機能ぶりにビックリするわ、瞬時に綺麗な画像まで出てきて魅了されるわでオオワラワだわよにひひ

今まではYouTubeもマトモに見れんかったん。

ガラケーでは2分以上のモノは続けて見れんかったんやもんなぁ。。

聞きたい曲を聴いとっても2分のところで止まるから、続きを聴くボタンをわざわざクリックせなアカンのん汗

それがスマホならずーーーーーーーっと聴いとけるし見とけるんよなぁ~ラブラブ




初めて今日LINEのタイムラインとやらを見たんよね。

高校の時の同級生が小まめに更新しとってね。。

子供無し夫婦共働きで、たしか看護師さんやったと思うんやけど‥

自宅にお客さんを招いた時の料理の写真がメチャクチャ綺麗でアカ抜けとってさ~。

他にもダンナさんと仲睦まじくおでかけしたやとか旅行したやとか、超幸せそうでさ音譜

見とったらコッチまで幸せな気分になったわな好


スマホに替えてからちょいちょい他愛ないメッセージをくれる高校時代の友達のNちゃんも、3人子供がおって仕事を3つ掛け持ちしとるからかなり忙しいやろうに、疲れてる風なトコはまったく出さんくて‥。

家事育児仕事‥ワタシやったら休みの日は疲れきってヘトヘトのホゲホゲになってしまう
のに、Nちゃんはめっちゃアクティブなんよね~。

みんなスゴイな~(;・∀・)

ホンマ、むちゃくちゃ尊敬するキラキラ

んでから、生活を楽しむのって大事やな‥って気づかされたにゃ

ワタシもみんなを見習いたいビックリマークって思った。


とりあえずは‥仕事やなひらめき電球

この前受けた面接の結果はまだ出てないけど、ポスティングのバイトの登録をしてみようかな~と思案中にひひ

頑張って一歩踏み出さんことには、前には進まんもんな。。

無理はせんように少しずつ楽しみながら頑張ろ~っと(*´∇`*)









Android携帯からの投稿