できっこないをやらなくちゃ! | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

面接に行ってきた。

こじんまりした会社で、これはぜひとも働きたい!!と内心鼻息荒くしとったんやけども‥

面接の間、大半を社長さんが喋り倒し、言いたいことも社長さんの喋くりに飲まれて、そのうち忘れてもて、結局言えず汗

帰路にて、言い間違えた希望勤務時間(履歴書には正しく書いてあるが‥)やら言わなアカンかった前職での経験スキルのことを思いだし、帰宅してからモヤモヤガクリ

アカンでもともとやし、このままで落ちたら後悔するビックリマークと思って、失礼は承知で時間を見計らって電話した。

社長さんはまだ他のヒトの面接中やったらしく電話を変わってもらえんかったけど、言い間違えたことも訂正できたし経験があることも伝えれた。

競争率はかなり高そうやけど、何事も諦めたら終わりやもんな。。

安定剤を飲んで行くのを忘れて、面接の順番待ちで座っとる時にバクバクが‥あせる

でも、ココで働きたい!!って気持ちの方が勝ってくれて、面接の時はずっとアタマん中でサンボマスターの『できっこないをやらなくちゃ』を意識して流しとったら大丈夫やったキャハハ

結果はどうであれ、頑張ったから良しとしよう好






Android携帯からの投稿