しんどい。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

風邪の症状が治まるにつれて脳脊の症状がハッキリ出てきてカラダもツライ‥

加えて、切羽詰まった生活‥

どうやって年越すんかな‥

それよりも今月の生活費はどうしたらええのか‥

「もうすぐサンタさんが来るねぇ音符」とカレンダーを見るたびに心待ちにしとる息子③の言葉に胸が詰まる‥

食料はあと4日分。

4日後のカードの支払い、翌日以降の光熱費なんかの支払いは目処が立たんまま。

息子①②の学費も2ヶ月分滞納。

他にも滞納しとるものがあって、今月はホンマにどうしようもない。

電気、止まるかもなぁ。

どうしたらええのか。。

もっと考えらなアカンし、ダンナとも相談せなアカンのやけど。


とりあえず仕事に行かねばな‥。