風邪。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

わが家で一番病気と縁遠い息子②が一番はじめに咳をし始めてから何日か経って。。

おとつい、息子③の咳が超悪化→何度も吐く汗

ダンナとワタシ、ものっすごい寒気と喉の激痛と熱。

で、ダウンダウンダウン

節々の痛みもプラスされてかなりのダメージあせる

みんな気管支がやられとるから、この感じはまたRSウイルスなんかな‥汗

いつも一番にやられる息子①は今回はちょっとしんどいだけ。

もしかしたら最後にくるのか‥?とちょい不安ダウンダウン

息子③だけ昨日 病院へ行ったけど、特に検査もなかった。

普段の咳風邪の時より種類が倍に増えた薬をメッチャ嫌がって、飲ませるのに苦労はするけど効きはすごく良いキラキラ

家族全員がガラガラ声の咳コンコン、ゼハゼハ。

回復するには、もう1~2日かかるかなぁあせる

うぅ、しんどい(T_T)

皆さんもひかんように手洗い・うがいでシッカリ予防してくださいね~パー