寝ときたい。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

おとつい・昨日と仕事。

少しずつカラダが慣れて動けるようになってきたみたいで、おとついは帰ってから寝るまで、最低限の家事もできたキラキラ

昨日は帰宅したらドドっと疲れが出て、椅子に座って長いことボンヤリダウンダウン

おとつい、連絡ナシで飲みに行って夜中まで帰らんかったダンナが、ワタシの怒りを察知して晩ごはんを作ってくれた(^^;)

けど、食後の洗い物は放置‥汗

自分で洗濯機回した自分の作業着も、いつもいつも回すだけで放置汗汗

晩ごはんの後、先に寝た息子③が泣いたから様子を見に行って、そのままウトウト寝てしもたけど、しばらく経って息子③がおねしょしてもて‥(-д-;)

だる重のカラダをひきずりながら着がえさせてシーツを替えて、洗濯機に入れようと1階へ降りると真っ暗。

ダンナの洗濯物はカゴに入れて洗濯物を干す部屋に置いてあった。。(-"-;)

カラダの痛みと疲れでイライラしながらシーツを浸け洗いして、ダンナの洗濯物を干して‥

ちゃんと寝たのは1時過ぎ、息子③に起こされたのは6時半(- -;)

もっと寝たいー(T_T)

寒くて冷えとるからか、疲れとはまた違った痛みがカラダのアチコチにみられる。

あー、暖房したいなぁあせる

電気代が跳ね上がるから、まだもうしばらくは我慢せなアカン。

けど寒ぃ‥(T_T)



昨日の仕事中、ハサミの刃を拭いてる時に指をスパッと切ってしもた(>_<)

同じ職場のヒトたちは良いヒトばっかりやし、看護師さんや技師さんも少しずつ話しかけてくれるようになってきた。

後はワタシの脳みそが仕事の段取りを覚えるだけなんやけど‥。

ノートにマニュアルを書いとるんやけど、業務中になかなかノートを開くヒマがないんよね。

そして、どんくさい上にあわてんぼやから、マスクの下で常にゼハゼハ息切らしながらキョロキョロドタバタ落ち着かんダウンダウン

早く慣れたいもんやわさ~あせる


今日はワタシの両親と一緒にお出かけ音符

天気も体調も良くないけど、楽しめたらいいなぁキラキラ

ノンビリしたい欲求を封印しなくっちゃー(^^;)


‥カラダの痛みと疲れ、明日中に取れるかぃなぁ汗

もう台風来んといてくれーあせるあせる

皆さん、楽しい週末を~パー