キラキラ☆ | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今朝はワタシと一緒に6時起床の息子③。

ゴキゲンで保育園へ行った。。

のに

お部屋の前に着いた途端、不機嫌になり入室拒否パー

グズグズ一歩手前に‥汗

気づいた先生がワタシと息子③の間に立ってくれたから、タイミングを見つつ少し体調のことを話した後「お願いしま~す」と園を出てきた(^^;)


今日は朝から体調が良くて、あんまりだるくないし頭痛もない音符

アタマが多少ボヤーっとしとって、首が少し痛いけど、全然辛くない(≧∇≦)

園の駐車場を出て、家に寄ってプラゴミ出して、ホームセンターとイオンへ買い物に行った。

イオンの火曜市の日は店内も駐車場もいっぱいになるから、体調が悪くなってからは避けとったんやけど、今日は体調的にも精神的にも大丈夫やったチョキ

駐車場で並んでる時、正面に見えた背の高い木のたくさんの小さな葉っぱたちが風に揺れて光を浴びてキラキラキラキラキラキラキラキラ

真っ青な空に映えてメチャクチャ綺麗かった(*^^*)

こんな風に自然の美しさを楽しめたのは何日ぶりやろか。。


ちゃんと忘れずに帰り道の百均で買い物もしたし、コンビニで支払いもした。

買い忘れナシ!!

帰宅しても疲れてない!!

やったー(≧∇≦)


朝ごはんの残りのハムと、納豆と海苔とご飯とふりかけ‥という超てきとーな昼ごはんを食べ終わり休憩中音符

このええ調子のまんま、明日もあさっても、ずーっといけたらええねんけどなぁ(^^;)

あんまり調子乗りよったらまたどぉっと悪化するから、今日も『少しずつ少しずつ』頑張ろうグー


最近、色々考えよったらものすごい不安感が押し寄せてきて心臓がバクバクして、気持ち悪くなって過呼吸気味になりよったん。

毎日だいたい夕方になるんやけど‥

今日はそれも起きひんかもなぁ。。とちょっと期待(*^^*)


どーかこのまま体調が良くなっていきますように‥(>人<)