息子③、超早起き。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

寒い。。

雨やねぇ汗

しんどいわ(- -;)


昨日は夜中の3時にお目覚めの息子③。

夕方から起きることなく寝とったから、いつもより早よ起きるやろうとは思っとったけど‥(-"-;)

で、夜中にヨーグルトを食べて、パソコンで動画見て‥

ワタシはそこでギブアップぐぅぐぅ

しばらくして寝たらしい息子③に5時頃布団をかけて、またウトウトぐぅぐぅ

その後8時に起こされたけど、起きれずダウンダウン

それを見て「母ちゃんはまだ寝とかなアカンでぇ」と布団をかけ直して、息子②のおる1階へ下りて行った。

はぁ(-д-;)

全然寝た気がせんあせるあせる

そして風邪の咳も治らんダウンダウン


ちょこっと洗濯しただけで、もう夜が来ようとしとるし。。

何にもできひんのに、毎日時間だけはサッサと過ぎていくんよなぁ汗


ダウンして、もうじき4ヶ月かぁ。。

こんな風に過ごしとってええワケないねんけどなぁ。

ふぅ(-o-;)