やっちまった(泣) | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

みそ汁に入れる大根菜を勢いよくザックンコザックンコと切っとったらば‥

親指、ザックンコ(ρ_;)

爪が2mm無くなり、爪の下の柔らかい皮膚までザックンコあせる

痛すぎて声も出ず(*_*)

ちょうど帰ってきて喋っとったダンナ

珍しく茶化したり馬鹿にしたりすることなく、すぐ消毒液を取ってきて、晩ごはん作りを代わってくれた。

痛ぉて痛ぉて、バンドエイドを貼るのも一苦労あせるあせる

コレ、いつ治るかなぁ?

もし仕事が採用になったら、食品扱う仕事やのに‥(>_<)

どないしょーあせるあせる

ってか普通の生活にも支障がー(;_;)

あぁ、どんくさいダウンダウン