軌道修正→面接。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

昨日は、洗濯物を干し終えて布団に寝転がって眠気を待っとる1時過ぎに、ダンナ家に入ってきて台所で晩ごはんを食べよった。

ダンナが部屋に入って物音が聞こえんようになるまで寝れず‥(--;)

またモヤモヤイライラ。

昨日ほどひどくはないけど、朝起きた時からもしんどくて。

色々考えて、面接予定やった会社に電話して辞退した。

で、別の派遣会社に電話して、午後から夕方までの弁当盛りつけの仕事に応募。

午前中にゆっくりできたら、少しは楽やろうし。

金銭的にはかなりキツイけど汗

まだ働けそうやったら午前中だけの仕事を探したらいいし。

ついつい給料を計算したら、無理しても働かな!!って考えてしもて‥

自分の今の状態を無視して、自分で自分を追い込んでしまうんよなダウンダウン

いかんなぁ(^^;)

って書きよったら、さっき電話した派遣会社から電話。

午後からの現地面接(見学&説明会)に来てほしい、とあせる

明日なら息子③を保育所に預けられる‥と言ったら、「こちらの急な都合に合わせてもらうんやから、連れてきてもらってもかまいません」とのことで。。

急遽、面接・見学になりました(^^;)

採用されるといいなぁ音符

さて、準備準備!!