退職→無職。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

今日、ダンナにアッシーしてもらって、会社へ退職届を書きに行ってきた。

上司と約束した時間に行ったのに、会議で県外に行っとっておらんかった‥汗

パートのリーダーが連絡を取ってくれて、FAXで退職届の雛型が届いて書くことができたけど。。

ロッカー、靴箱、保育室の荷物を片づけて無事終了。

あっけなく無職になっちまいました(--;)

んで

昼ごはんを外で食べてから、息子③の3才時健診で再検査になったオシッコを持って区役所に行って。

コンビニ寄ってから帰宅。

4時間弱の外出から帰ってきたら、ドッと疲れて一気に体調悪化。

会社に着く前からやばい感じはしとったけど、やっぱり外におる間は気ぃ張っとるんやろなぁ。。

家につくなり激頭痛で座ってられんくなった(>_<)

たった4時間弱やのになぁ‥(T_T)

こんなんでこの先、働けるんかよ。。

どうしたらええんだ。。

あぁアタマ痛ぇ(ρ_;)

ってか

今日からワタシ、無職なんやなぁ‥

あぁあ胃も痛ぇぞ(;∇;)

どうするよ、ワタシ。。