今日は動けた。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


今日は朝から町内の掃除。
 
ユラユラしながらもなんとか1時間ほど草むしりをやり遂げたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
って言っても、わが家の周りだけの狭い範囲だけで、ノロノロ母ちゃんを息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0134.gifバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0074.gifがフォローしてくれたんやけど‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0283.gif
 
草むしりの後はちょっと休憩してから、仕事のユニフォームをクリーニング屋に出しに、息子①バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0134.gifをお供にお出かけ。
 
お礼にブックオフで漫画を1冊買ってあげて、ワタシも『毎日かあさん』を2冊買った。
 
超久々の古本屋にテンション上がったけど、目はチカチカするし頭は痛いしで無駄にウロウロして、結局レジの前にあったのを買えただけバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
でも上出来やバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0861.gif
 
その後イオンで買い物もできたしバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0175.gif
 
漢方薬を変えてもらったのが良かったのか、頭痛は変わらんけどユラユラがだいぶマシバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0734.gif
 
明日からもこうやったらいいなぁドキドキ