言い方ひとつ① | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫5匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆


今日は昼寝をせんかった息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifが、夕食作り前の洗いものの途中でぐずり始めた。
 
途中でパート仲間からの電話があったり、しんどくてゆっくりしか動けんから、なかなか前に進まず、終わらんまま中断して寝かした。
 
晩ごはんはダンナが作るって言ってくれとったから、米研ぎまではやり遂げるつもりでおったんやけど、お釜を洗う直前に息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gifが泣いて、きちんと目が覚めん状態でグズグズバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
ダンナに助けてもらおうと抱っこしたまま部屋へ行って、まだお釜が洗えてないことを言ったら、ダルそうに「んで?米洗っておかず作ったらええん?」やて。
 
カチーンときて「やるからええわ」って戸を閉めた。
 
帰宅してから自分で魚焼いてアテにしてビール飲んで、お腹も膨らんでノンビリ横になって動画見て。。
 
もう眠かったんやろうと思う。
 
ここんとこずっと晩ごはんを作ってくれとるし、疲れとったんやろうとも思う。
 
続く。。