今日も病院へ。 | 思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

思考の整理と記録の日記~バツ②母ちゃん+息子3人+ばあちゃん+犬2匹・猫6匹・亀1匹~

バツ①からバツ②へ‥( ω-、)
そして2LDKの小さな実家で実母と同居で5人家族に。

病みながらも必死に毎日ホゲホゲ~と生きてます☆

ヤッパリ仕事無理でしたバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0556.gif
 
背中と腰の重い痛みがまったく取れず、動けんバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0486.gif
 
頭痛も。
 
夜中にしんどくて目が覚めるし。。
 
で、夜中、ふと思った。
 
息子③バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0837.gif出産時に無痛分娩の硬膜外麻酔の失敗(?)が関係してないか、と。
 
主治医がたまたま休みの日で、お手伝いの医師がしてくれたんやけど、チューブがなかなか入らんくて何回もやり直して、2箇所入れる予定が1箇所だけに。
 
麻酔は効いたものの(←効きすぎて力が入らんぐらいバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif)、産後 頭痛と40℃近い熱が出てウンウン苦しんどるとこに主治医が来て自己血注射(?)したら治るから、と処置。
 
熱も下がって頭痛もだんだん良くなったけど、ひどい腰痛にしばらく苦しんだ。
 
主治医は「自己血注射して治っとるから腰痛は関係ない」って言い切ったけどさバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0785.gif
 
 
夜中に携帯で調べたら『脳脊髄液減少症』というのが見つかった。
 
症状はほぼすべて当てはまる。
 
ただコレ、まだきちんと確立された病気じゃないらしく、医者でもよくわかってないヒトが多いらしい‥バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-1095.gif
 
専門の脳外科へ行って、詳しく検査せなアカンとか。
 
 
‥とりあえず今日は、昨日行ったかかりつけの内科で診てもらって、一応医者にきいてみようかな。
 
だるくて動くのに時間がかかって、またこんな時間バツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-ファイル0219.gif
 
頑張って用意して、行ってこようバツ①再婚母ちゃんのデトックスブログ~年下夫+息子3人+動物多数の大家族~-6065.gif